金さんの日常〜kanesandays〜

日本人イスラム教徒のカフェ店員☕金さんです😊 2019年4月にインドネシア人R君と結婚❣ 日本で同棲生活スタート!

移住します🏔

こんにちは!
金さんです😊


外の空気が日に日にひんやりとしていますね。

 

f:id:kanesandays:20201210103815j:image

 

私とRくんは、2021年1月に今住んでいる街よりもっと寒い街へ移住します🏔

 

周りの人に移住することを話すと、「いいね〜!」「そうなんだ!」の次に、「寒いよ〜!」と言われます☃

 

Rくんは普段在宅勤務なので家から出ることはほぼありません。

 

でも、コンビニに行ったり、休日は出かけたりすると思うので、手袋と温かいパーカーとズボンを買ってあげました。

 

寒さが一番不安ですが、色々対策して乗り越えていこうと思っています。

 

 

私は無職になるので、引越してから仕事探し。
でも、まずは人との繋がりを創っていくことを大切にしていきたいです。

 

少しずつその土地に根を張って、貢献していけたらいいなと😌

 

 

1ヶ月切ってるのでドキドキですが、楽しみたいです☺️