金さんの日常〜kanesandays〜

日本人イスラム教徒のカフェ店員☕金さんです😊 2019年4月にインドネシア人R君と結婚❣ 日本で同棲生活スタート!

最近の私とRくん👩👨

 

こんにちは!

金さんです😊

 

幼稚園での仕事が終わりました!

2年間走り抜けた…!という達成感と、先生方や子どもたちと会えなくなる寂しさで複雑な心境です🤣


f:id:kanesandays:20190331103533j:image

さて、今回は、最近の私とRくんについてお話します(笑)

ブログのタイトルに近づいてきましたw


f:id:kanesandays:20190331103659j:image

最近Rくんは仕事を辞め、フリーランス生活を楽しんでいる様子😁

Nintendo Switchを買って友達とスマブラの大会に向けた練習をしたり(笑) 

その傍ら、翻訳の仕事を受けたり、日本人夫婦が企画してる新しい事業のマーケティングを担当したり。

f:id:kanesandays:20190331104537j:image
一方、私は4月中旬からカフェでの仕事が始まります。

その前に10日間ほどインドネシアへ行き、婚姻手続きを進めたり、結婚式での衣装を見に行く予定です。

最近は婚姻手続きで必要な書類を用意したり、友達とごはんしたり、部屋の断捨離をしたりしてます🤣

 

これからフリーター生活頑張ります😎💻☕

そのうち、フリーター生活の現実も書いていこうかと(笑)

 

次回はインドネシア滞在記になるかと思いまーす!

夏ぶりのインドネシア\(^o^)/