金さんの日常〜kanesandays〜

子どもとカフェが好きな私👩☕ 2019年10月遠距離中のインドネシア人男性とバリ島で結婚予定👰 私たちの未来は…?

日本で一緒に暮らす夢💫

 

こんにちは!金さんです😊

 

 

バリ島のクタビーチと真反対のサヌールのビーチでは美しい朝日を見ることができます☀


f:id:kanesandays:20190217115135j:image

 

 

Rくんと遠距離を初めて2年半

付き合ってもうすぐで3年になります。

 

 

会いに行く度に別れが寂しく、

次彼の手を握れるのはいつだろう

と涙が堪えられません。

 

 


f:id:kanesandays:20190217151114j:image

 

 

 

一緒に暮らしたいなぁ、と何度も思いました。

 

今年の秋に結婚し、彼と同じ屋根の下で暮らせたらいいなと思っています。

私たちは日本で暮らします。

まだ、どこで住むか、どんな家に住むかなど、何一つ決まっていません。

 

私たちはお互い今の仕事を辞めて、彼はフリーランスに、私はカフェ店員になる予定です。

 

 

正直、収入面が一番不安です。

毎月決められた額が入ってくる"収入の安定"は"気持ちの安定"に繋がります。

 

でも、これは私とRくんが選んだ道。

 

 

f:id:kanesandays:20190217182455j:plain

コミケみたいなイベントでRくんの友人が描いてくれた絵



 

生活が不安定になっても、今までお菓子を我慢したり、お出かけを少なくしたらいい。

 

いつも何とかなる精神で数々の壁を乗り越えてきたので、きっと大丈夫と思っています。

自分たちの力で稼ぎ、未来を切り開いていこうと思っています。

 

 

近況報告みたいになりましたが、

ブログのタイトルが『金さんの日常』なので、日常や考えていることも発信していけたらいいなと思っています😊

 

 

次回は、私たちの将来の展望についてお話します✨笑